NEWS & INFO コラム ⁄ NEWS & INFO

新年のご挨拶

2020年01月05日  記 皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

元日から昨日にかけて頂戴した年賀状の中に、
思いがけず、数名の懐かしい方からのものがありました。
過去のある時期にいろいろとお世話になった方々で、
当時の思い出が甦り、ついまた会いたくなってしまいました。

何より、今も私のことを覚えていてくださるだけでなく、
わざわざ年賀状をお送りくださったことに喜びを感じずにはいられません。

今年、年男の私は、
還暦というこれまでとは異なる世界へ足を踏み入れます。
昨年から本気で断捨離に取り組み始め、
年賀状も徐々に減らしていこうと考えていたところだったのですが…。
嬉しさのあまり、早速返事をお送りしました。

さて、愛すべき読者の皆様には、
新年に対する私の思いの変化をご理解頂けているでしょうか。
どの一日にあっても、等しく大切なものとして受け止め、
年を跨ぐことに対する特別な思いは、すでに私の中には存在しません。
よって、元日に今年の目標を立てることも必要ないのです。
とは言え、こうして皆様に新年のご挨拶を記しているのですけど。

ただ、新年を迎えたのと偶然時期を同じくして、
私の人生が大きく変わる予感がしています。
いずれ皆様にも、ご報告させていただける日が来るように思います。

今年もまた、皆様にとって素晴らしい1年となりますよう、
そして、皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。

これまでご訪問くださった方々に心から感謝し、
いつの日かお会いできる日が来ることを祈りつつ、
新年のご挨拶とさせて頂きます。








近藤俊仁
Powered by Seesaa